MENU

鬼管理専門塾の卒塾生の口コミ・評判をご紹介!!合格実績も徹底調査!

鬼管理専門塾

広告を配信しています

この記事では、鬼管理専門塾の卒塾生の口コミ・評判を紹介しています!

鬼管理専門塾は、綿密なカリキュラムをもとに1日ごとに何をすればいいのかを徹底静することで難関大学への合格率を83%まで導いていて、多くの卒塾生が第一志望の合格を手に入れています!

鬼管理専門塾の詳しい口コミや評判を知りたい人はこの記事を、先着100名の無料相談で現状を少しでも早く打破したいと思っている方は下記の公式サイトから無料相談を申し込んでください!

\説明会で難関大学を目指す勉強法の資料がもらえる/

鬼管理専門塾公式サイト

人気の塾なので強引な勧誘はありません!

目次

まずは確認!鬼管理専門塾の口コミの前に合格実績を確認!

鬼管理専門塾の口コミを調査する前に、合格実績を確認してみました!

  • 地方の生徒がオンラインで慶応・明治・青学・法政取りきる!
  • 合格率25%から明治大学合格!
  • 明治大学文学部に合格!最終偏差値70越の教科も
  • 偏差値40から東大合格

以上が、公式サイトから確認できた合格実績のほんの一部です。

公式サイトに合格実績を寄せている方は、ご自身の顔を出しておられるので信ぴょう性はとても高いですよね。

実際に難関国立大学・難関私立大学の合格実績が83%ととても高いんですよ!

公式サイトには、国立私立問わず様々な合格実績が記載されています。

ご自身の行きたい大学の合格実績がどうなのか、公式サイトでチェックしてみましょう!

 

鬼管理専門塾の卒塾生の評判・口コミ!

鬼管理専門塾の口コミを詳しく見ていきましょう。

クラウドワークスで実際に鬼管理専門塾に通った経験のある方に、卒塾生にアンケートを取りました。

実際に通った方、通っている方の口コミをじっくり見ていきましょう!

鬼管理専門塾の口コミ・評判①:満足はしているけど料金が高い

現在 通塾期間 成績向上 満足度
高校3年生の保護者 1~4カ月 ★★★★☆ ★★★★☆

通い始めて、指導方法、スケジュール管理などには満足しています。

本人もやる気を出していますし、実際に苦手だった英語も読めるようになってきました。

あえて言えば、もう少し料金がお安かったらうれしいです。

でも完全に管理して勉強を軌道にのせてくれるので仕方ないのかなと思っています。

鬼管理専門塾の口コミ・評判②:共通テスト後の入会で第一志望に合格できました!

現在 通塾期間 成績向上 満足度
大学生 1~4カ月 ★★★★★ ★★★★★

共通テスト後の入塾で第一志望に合格出来ました!

MARACHを志望しているのに英語が足を引っ張っていました。

2か月24時間徹底管理してもらい基礎を固めてもらいました。

もう戻るのは嫌だけど感謝しかないです!

鬼管理専門塾の口コミ・評判③:管理してもらえて合格!

現在 通塾期間 成績向上 満足度
大学生 1年以内 ★★★★★ ★★★★★

高2の最後の模試で第一志望がE判定でした。

英語や国語の文章の読み方を丁寧に教えてもらいました。

また怠ける私を徹底管理してもらえたのが良かった!

勉強の充実度が上がり、第一志望の同志社大学や立命館などにも合格出来ました。

鬼管理専門塾の口コミ・評判④:何も勉強できなかった息子が第一志望合格

現在 通塾期間 成績向上 満足度
大学生の保護者 1年以内 ★★★★★ ★★★★★

他の塾に行っても宿題はしない、自習室に行って遊ぶだけのお金の無駄遣いでした。

それでも本人は慶応に合格したいと言うので、高3で見つけた鬼管理専門塾に入塾しました。

自学できない、自分に甘い息子には徹底管理されるスパルタ環境は良かったです。

高2では考えることもできなかった息子が、慶応に合格できたのは鬼専門管理塾のおかげです。

鬼管理専門塾の口コミ・評判⑤:短期間で第一志望に合格

現在 通塾期間 成績向上 満足度
大学生の保護者 1~4カ月 ★★★★★ ★★★★★

秋口の模試の成績に絶望感しかなく、藁にもすがる気持ちで入塾しました。

これから入試までにしないといけないことを最初に明確しました。

親子でも24時間一切無駄のないようにしようと、スケジュールに従って勉強しました。

最終的に第一志望に滑り込みで合格出来ました。

鬼管理専門塾のおかげだと思っています!

鬼管理専門塾のSNSや公式サイトでの口コミ・評判!

鬼管理専門塾の口コミをSNSや公式サイトで調査しました!チェックしてください。

参考になりそうな口コミを厳選しているので、ぜひ

鬼管理専門塾のSNSでの口コミ!

鬼管理専門塾の口コミを、Twitter・アメブロ・インスタなどで探してみましたが、見つけることができませんでした。

鬼管理専門塾に限らず、SNSで塾の口コミを見つけるのは難しいでよね。

今後とも引き続き調査して、SNSの口コミを見つけたら紹介していきます!

鬼管理専門塾の公式サイトでの口コミ!

入会前は模試でも早稲田大学はE判定ばかりでした。

テスト勉強と部活が重なり赤点ばかりとっていました。

このままでは早稲田大学どころか他の大学にも合格できな愛と担任に言われ鬼管理塾に入会しました。

勉強と部活の両立を一緒になって考えてくれました。

高2の夏から無事に成績が伸びて早稲田大学に合格出来ました。

公式サイトより引用

 

苦手な国語をもはや得意科目に出来て憧れの早稲田大学に合格出来ました。

親の勧めで鬼管理専門塾に入りました。

国語の授業がとても丁寧細かく教えてくれました。

問題の答えではなく「なぜ苦手なのか」「何ができないのか」文章の読み方を教えてくれました。

高3には国語はむしろお得意科目になりました。

苦手科目を早くから対策しておいてよかったです。

公式サイトより引用

 

高校3年生ではA判定を摂ることが出来なかった早稲田大学に入るために鬼管理専門塾に入塾しました。

苦手な英語を対策してもらいました。

単語は覚えられるけど、長文が読めないので対策をしてもらいました。

鬼管理専門塾の先生が解りやすく説明してくれて、最後の模試は早稲田大学もA判定。

余裕をもって合格することが出来ました。

公式サイトより引用

 

中学の時は塾に通っていたのですが、わざわざ教室に行くのが面倒でした。

高校で塾に通っていなかったので、成績も伸び悩んでいた毛でおオンラインで受講できる鬼管理専門塾に入塾しました。

苦手な英語を受講しました。

オンラインでも先生はとても丁寧に指導をしてくれました。

おかげで面倒くさがりの僕でも続けることが出来ました。

公式サイトより引用

 

口コミのまとめ:鬼管理専門塾は卒業生からの評判は良い

鬼管理専門塾の口コミを調べてみたところ、SNSや口コミサイトではそれほど多くの感想が見つけることが出来ませんでした!

まだ大学受験の塾としてはサービスが浅いからかもしれません。

鬼管理専門塾公式サイトでは、卒業生の口コミが、動画の対談で聞くことが出来ます。

卒塾生の多くは鬼管理専門塾で、管理されたスケジュールを遂行することで志望校への合格を実現しています。

鬼管理専門塾は地方の生徒もオンラインで徹底的に指導・管理してくれます。

都会と地方の格差の、教育情報格差がなくなるのはうれしいですよね!

自宅で勉強できれば移動の手間も省けますよ。

鬼管理専門塾の口コミは公式サイトでも詳しく紹介されていますので、是非参考にしてください!

\無料説明会で悩みを相談もできる/

鬼管理専門塾公式サイトで口コミを見る>>

先着100名しか相談できません!

 

 

鬼管理専門塾のデメリット2つ

鬼管理専門塾のデメリットを紹介します。

入会に迷っている人は、必ずチェックしてください。

デメリット①:管理されたことを遂行しないと成績が上がらない

鬼管理専門塾に限らず、成績は勉強しないと上がりません。

鬼管理専門塾で立ててもらったスケージュールも遂行しなければ意味はありません。

でも鬼管理専門塾では、スケジュールを遂行できる環境が整えられています。

ここで勉強することが出来ない人は、どこの塾に入っても勉強は遂行できません。

デメリット②:集団塾より料金の額面が高い

鬼管理専門塾は、大手予備校や大学受験向けの大手集団塾より1教科あたりの月謝が高いです。

前者が1教科39,800円であることに対して、後者は2万円後半が相場です。

一見鬼管理専門塾が高いように見えますよね。

月謝の中に毎週の授業、毎週の面談、授業時間外の教材の提供、ZOOM自習室への参加、スケジュール作成などの内容を加味すればこの値段でも安いと言えます!

一方大手手段塾の場合、月謝の中には授業料と自習室が使えるくらいで、授業料の

 

鬼管理専門塾のメリット5つ

鬼管理専門塾のメリットも説明しています。

入塾前、無料相談前にメリットをしっかり確認しておきましょう!

メリット①:志望大学特化のカリキュラム

鬼管理専門塾では、難関大学の過去問を15年分以上研究しています。

その中に、受験生の志望大学があるはずです。

その研究をもとに「今何をすれば志望校の合格に近づけるのか」を日にちごと、週ごと、月ごとに落とし込んで勉強します!

メリット②:365日鬼管理

毎日、毎週、毎月365日志望校合格に向けて徹底管理します。

授業のある日も含め週7日勉強をスケジューリングします。

また毎回の指導ではテストもありますので、成長を実感できます。

また宿題も毎日提出することで勉強習慣を身に着けます。

メリット③:年間365日オンライン自習室!

年間365日オンライン自習室を開講しています。

勉強時間ランキング等のイベントを開催したり、周りの受験生の勉強時間も見える化しています。

このzoom自習室は勉強習慣が身につくだけでなく、危機感を持つことが出来ます。

メリット④:問題発掘ミーティング

鬼管理専門塾では、毎週問題発見ミーティングを行います。

毎週「どうして成績が上がらないないのか?」「勉強時間が増えないのか」等原因問題を発掘します。

この問題を頑張ろう!等の精神論で解決しません。

2度と同じことをしないように受験生に解決策を提案します。

メリット⑤:24時間365日いつでも質問ok

判らない問題があっても、24時間365日質問できます。

「授業がある時に聞けばよい」ではどんどん判らない問題は増えていきますよね」。

他塾でも質問がokの塾は多いですが、いつでも質問できる塾は鬼管理専門塾だけの強みだと言えます。

F&Q!鬼管理専門塾は怪しいのか?入会する前の6つの疑問を解消します!

入塾前に鬼管理専門塾でよくある質問を紹介します。

説明会に参加する前に気になる点はしっかり潰しておきましょう!

Q1:鬼管理専門塾は怪しい塾なの?

鬼管理専門塾は、名前は個性的で怪しいと思うかもしれません。

でも、結論から言うと鬼管理塾は怪しい塾ではありません。

鬼管理塾が怪しい塾じゃないと断言できる理由は3つあります。

  1. 合格実績
  2. 料金がHPに明示してある
  3. メディアに出演多数

以上の3点の「鬼管理専門塾」が怪しくない理由です。

何故怪しい塾じゃないのか詳細はこちらの記事に記載してありますので、詳しく知りたい人はご確認ください。

鬼管理塾は怪しい塾じゃない3つの理由!

Q2:鬼管理専門塾は入会金はいるの?

入会金は税込み30,000円です。

関連の早稲田大学・慶応大学などの志望校特化型塾も同じ入会金です。

Q3:鬼管理専門塾の定義する難関大学は?

東京大学

一橋大学

東京工業大学

旧帝国大学

その他難関国立大学

早慶上理ICU

GMARCH

関関同立

以上が鬼管理専門塾の定義する難関大学です。

生徒さんの83%が上記の大医学に合格するのは驚異の合格率です。

Q4:鬼管理専門塾は中学生は入塾できるの?

鬼管理専門塾は中学生は入塾できません。

高校生、浪人生のための塾です。

鬼管理専門塾が

Q5:鬼管理専門塾は授業はあるの?

鬼管理専門塾は授業があります。

教えない塾ではなく、しっかりと学習内容を指導します。

Q6:鬼管理専門塾は1教科だけでも良いの?

鬼管理専門塾は1教科だけの指導でも大丈夫です。

1教科の指導でも、しっかり学習スケジュールなどは管理してもらえます。

鬼管理専門塾の口コミ・評判まとめ

  • 鬼管理専門塾の利用者の口コミ評判は良い!
  • 鬼管理塾に入っても管理されたことを遂行しないと成績は上がらない!
  • 鬼管理専門塾の環境を利用し尽くせば成績が上がる!

以上の内容をお届けしました。

鬼管理専門塾は、今までの塾と異なって管理しまくるスタイルの大学受験塾です。

今まで何をやっても成績がない人は、最後の砦に鬼管理に乗っかてしまう手もありますよね!

今鬼管理専門塾で無料教育相談を受けると、35,000円相当の動画や資料がもらえます。

特に学校では教えてくれない「合格までの最短距離の勉強法」はとても評判が良いんですよ。

先着100名様までですので、ぜひ受け取ってください!

\無料説明会で悩みを相談もできる/

鬼管理専門塾の会社情報

運営会社 シンゲキ株式会社
代表 菅澤孝平
住所 〒105-0022 東京都 港区海岸1-4-22 SNビル
メールアドレス info@singeki.com
HP https://sp-senmonjuku.singeki.com/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる