MENU

進学校からf ラン・進学校から専門学校・進学校から底辺大学に行くとどうなるの?

広告を配信しています

進学校から落ちこぼれてf ラン・専門学校・底辺大学に行くとどうなるの?に関して詳しく説明しています。

目次

進学校からf ラン・進学校から専門学校・進学校から底辺大学に行くとどうなるの?

進学校からf ラン・専門学校・底辺大学に行く人はいます。

別にf ラン・専門学校・底辺大学に行き、何かを学び就職して自立すれば人間として問題は何もありません。

ただ高校の同期は、有名企業や公務員、はたまた医師やら弁護士と給与の高い職業について同窓会に行くことが恥ずかしくなります。

卒業生名簿が送られて来て後悔ばかりの日々です。

底辺大学・偏差値が低い大学・Fランに行って後悔しないために

進学校から底辺大学・偏差値の低い大学・Fランに行って後悔しないために、落ちこぼれたと気がついたらすぐに行動してください。

早ければ早い方が良いです。

長い人生底辺大学・偏差値の低い大学・Fランに行って後悔の思いを抱くくらいなら、すぐに学校の先生に相談してください。

学校の先生に相談しても成績が上がらないと悩んでいるのであれば、学年ビリから慶応大学への合格実績もある坪田塾に相談してみてはいかがでしょうか?

学年ドベが慶応大学へ現役合格したメソッドがある坪田塾

進学校から関関同立はFラン扱いなの?

関関同立は、関東の方にはなじみがないかもしれませんが関西のトップの私立大学です。

fラン大学と一緒にしてはいけません。

実際に関東のMARCHよりは偏差値も高いです。

就職にも強くて優良企業に多くの卒業生が就職しています。

開成・灘高からFラン大学に行く人はいるの?

開成・灘高からfラン大学へ進学する人は少なからずいます。

せっかくのポテンシャルがあるのにもったいないですね。

ただ、Fラン大学に進学しようと社会的に自立していたら問題がありません。

個人が幸せだったら問題ありません。

なんとなくですが、開成・灘高からfラン大学へ進学した人は後悔していると思います。

進学校からf ラン・進学校から専門学校・進学校から底辺大学に行くとどうなるかまとめ!

  • 進学校からf ラン・進学校から専門学校・進学校から底辺大学に行くと同窓会でみじめ!
  • 進学校からf ラン・進学校から専門学校・進学校から底辺大学に行きたくないならすぐ勉強を開始する!
  • 開成や灘からもf ラン・進学校から専門学校・進学校から底辺大学に行くと生徒はいる!

以上の内容をお届けしました!

進学校からf ラン・進学校から専門学校・進学校から底辺大学に行くと一般的に悲惨ですね!

もしお子さんが進学校に通っていて落ちこぼれて、末はfランしかなさそうだったら坪田塾に相談してみませんか?

坪田塾は、それぞれの子供の勉強の悩みを解消してくれる塾です。

落ちこぼれて手の付けようがなくなる前に、成績を上げる相談をしてみましょう!!



今の苦手の指導をしっかりしてくれる坪田

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる